L1208478.JPG

"For SALE" Stocks「売りに出します。」




最近の記事

2016年01月28日

カスカス声ですみません…1/29 (金) 新宿 "二丁目ごはんBAR" にて トークします。


L1209067.JPG




今までの旅や活動について


明日、1/29 (金) 20:00〜 新宿の "二丁目ごはんBAR" という風変わりなBarで、1時間ほどトークをさせて頂くことになりました。
       
House Caravan を始めるきっかけの一つにもなった560日間の日本放浪自転車旅(まだ途中) を通じて、旅の日常を情報発信をしたり、自分自身の価値観や感覚の変化を記事にしたり、国内外に日本の魅力を発信するメディアを運営したり、写真を撮りためながら個展を開いたり…様々な事をさせて頂いてきました。
    
その様々なことを、写真と共にエピソードを織り交ぜてお話しできたらと思っています。地方にいる時間の方が圧倒的に多かったので、、首都圏の方とこういった共有の場を頂けて本当にありがたく思っています。
  
  
ただすみません。連日引きこもって療養しているのですが、風邪が治らずカスカス声のままな可能性が高くなってきました。貴重なカスカス声をお楽しみください。
 

   
 

図解1.jpg



House Caravanのことも
  
また、これからスタートする移動式ゲストハウス House Caravanの構想も、少しずつ具体的にお話し出来ることが増えてきましたので、改めて共有出来る時間になればと思っております。
  
トークそのものは1時間前後を予定しているのですが、その後もお酒を交えながら来て頂いた方々と情報交換が出来ればと思っておりますので、色々と皆さんからもお話が聴ければと思っています。
  

 

content_d15f8d265f3ee48fde85a06f318844b0c902978e.jpg
☆スペシャルゲストあり☆二丁目ごはんBAR.vol3
https://www.facebook.com/events/828949147217365/



  

----------
  
"二丁目ごはんBAR" とは?
    
テレビ番組のディレクターやシェアハウスの運営、映像・Web関係の制作会社代表などをされている内田勉さんが立ち上げたお店。(当日はバーテンしてるらしいです。)
     
毎月最終金曜日にオープンする、ちょっと不思議なお店です。美味しいご飯が食べられて、楽しい話で乾杯し、仲間と一緒に酔いしれる…そんな場所です。
    
   
"二丁目ごはんBAR"
https://www.facebook.com/2chomebar/




 
 
声はカスカスですが、200枚くらいスライド(ほとんど写真)を仕込んでおきましたので、1時間も話せないかもしれないですが、素敵な夜になればと思っていますよ♪
 
 








HOUSE-CARAVAN1.jpg

   
What is House Caravan ??
    
移動式ゲストハウス House Caravan

  
   
【 旅×地域×社会活動 】
     
6人乗りのキャラバンカーで日本各地を周りながら、地域で出来るお手伝いや人との出逢いを通じ、地域の魅力や体験をレポートしながら旅する、移動型コミュニティ ハウスキャラバン。
     
誰でもいつでも参加できる体制を目指し、キャラバンの一部をシェアしたり、各地でのイベントを通じて、多くの方との出逢いや交流を大切にする活動を意識しています。
   
House Caravan に乗りたい人大募集中!!
     
乗りたい方は、
各SNSにコメントなど下さい。
  
情報のシェアも大歓迎です。 
 
移動式ゲストハウス House Caravan
https://www.facebook.com/housecaravan

 



以下、運営リンクです。


260,000 VIEW 突破!!

「日本にいながら、月3万円で暮らす方法。【やめるべき7つのこと】」
NAVER リンク
http://matome.naver.jp/odai/2141212750484646501


      
生活費なんと0円!? ドイツ人活動家 ラファエル・フェルマーって誰?
NAVER リンク  
http://matome.naver.jp/odai/2143437982857171601







032

佐藤翔平 (旅人活動家)

1986年3月、横浜生まれ。
アパレル店員やイベント会社の営業を経て、ソーシャルライフディレクターに。社会人時代、過労や心労により、3年間うつ病を経験した過去を持つ。自らの生活環境や固定概念を覆すために旅を選んだ。
    
2014年4月からテント寝袋で日本各地を自転車で旅する家のない生活を開始。移動する生き方を実践し、MOVERS JAPANやSELFAIDというメディア団体の代表をしながら、日本各地の魅力や問題を国内外に発信する活動をしてきた。560日間の旅を先日終えたばかり。
    
Social life director (time-limited:Traveler activist).
I am now active with freelance after work such as apparel, event company, the space decoration.MOVERS JAPAN / SELF AID representative, a promoter. A former depression patient. I propose self-aid as a traveler activist. I contribute it to various media!






fss.jpg

"For SALE" Stocks「売りに出します。」
http://forsalestocks.tumblr.com/


  
 



DM-投稿裏.jpg

Facebook : 
https://www.facebook.com/satoshohei0314





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 

posted by 佐藤翔平 / shohei sato at 15:51| Comment(0) | 情報告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: