L1208478.JPG

"For SALE" Stocks「売りに出します。」




最近の記事

2015年09月14日

移動式ゲストハウス「House Caravan 」project 新たに、旅で出会った各地の同志を、老若男女問わず少しずつ御誘いさせてもらっています。




11954645_720521834760260_8131219157407629537_n.jpg



【 新たに 】

移動式ゲストハウス
「House Caravan 」project

https://www.facebook.com/groups/housecaravan/
 








新たに、旅で出会った各地の同志を、老若男女問わず少しずつ御誘いさせてもらっています。

把握出来る範囲でゆったり拡げている感じですが、本当は出逢った方全員にお話を伺いたいと思っています。。

気になって下さっている方、是非アクション頂けたら有り難いです(>_<)

SNS経由で情報交換している同志にも、是非どんどん加わって頂きたいプロジェクトです。

House Caravan は移動式コミュニティーのプロジェクトですが、
各地にある既存コミュニティーや、個人単位の活動も繋いでいく活動を意識して始動したいと考えています。

移動する生き方 を通じて、その様な経験を繰り返しながら、たくさんの可能性を感じた一年半でした。
今後、空間やコミュニティーベースで概念を応用し、更に各地の場や人を繋いで行きたいと思っています。

言い方が適切かは分かりませんが、このプロジェクトを通じて、県外交流や異業種交流のような、繋がる仕組みが創れたらとも考えています。
自己中心的な勧誘や投稿は御遠慮頂きたいですが、この場そのものが新しいコミュニティーとして活性することを望んでいます。

みんなで創る。

それぞれが持ち合わせているもの…想いやスキルや個性やネットワークやアイデアや…そういったあらゆるものを繋ぎ合わせ、更なる創造を目指していきたいです!

面白いこと、やりたいこと、気になることなど、思い浮かんだら、グループページにて、躊躇せずつぶやいてみてくださいね。笑

よろしくお願いしますー♪( ´▽`)

※現在150人弱まで膨らんできました。


‪#‎housecaravan‬
‪#‎移動式コミュニティー‬
‪#‎移動式ゲストハウス‬
 
 
【関連する記事】
posted by 佐藤翔平 / shohei sato at 15:52| Comment(0) | デイリーコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: