SATO.jpg

satoshohei.com START!!



最近の記事

2014年10月12日

Day185:Matsumoto 「 松本やられたなぁー!めちゃいい街!! 」



0.jpg





「 松本やられたなぁー!めちゃいい街!! 」


「MATSUMOTO 」

山麓貸本店→テーラーサンロクにたどり着いた。

松本やられたなぁー!めちゃいい街!!

表参道みたいだよーってある人から聞いて、駅前ついて ??? だったけど、確かに松本城付近のある通りは、青山通り付近の表参道エリアにそっくりな風景だった。お店じゃなく景観ね。オシャレだった。

駅前は、甲府とか仙台とか川崎とか、やはりあんな感じなんだけど、城に近づくにつれて、大阪梅田とか京都鎌倉とか、色んなニュアンスが入ってきた。

色んな要素を感じたけど、通りごとに全然違う顔。それが松本!

うん、松本は松本なんだ。笑

歴史ある蔵・建築物が多くて、川沿いも含めて、とても景観を守ってる印象だった。と思えば、大正ロマン、昭和レトロと、近代の歴史も感じさせる通りがあって素敵。きっと夜の電球色の街もキレイだろーなー(^^)

海外の人に是非来て欲しい街(。-_-。)!

少し休んでまた動くかな。寝場所あれば今夜はここにいよう。なければ塩尻に。

− 場所: 松本駅前



00.jpg


「国宝だよー!」

iPhone5で撮った写真ですら、なかなかヤヴァイことになってる!(^^) Leicaが楽しみ!!

撮影日和だねぇ♩
日本いいよねぇ♩

今日は電車で来た!周囲の環境を知るために身軽に歩き回ってます。(^^) あわよくば野宿敢行する!!

‪#‎moversjapan‬


000.jpg



「JAZZと古書とイルガチェフ」

山麓にいる時とあまり変わらない夜。笑(u_u)

最高!!

Twitterで知り合った方が教えて下さった。というか、山梨であった わとわまつりで僕を見かけてくれたらしい。(^^)

22時まで営業してる音と本と珈琲のお店。

今は旅の写真集みてます。(u_u)

− 場所: 想雲堂




032

佐藤翔平 (旅人活動家) 現在 農家

出身地 横浜 =1986.3.14 生まれ=
アパレル、空間装飾等の仕事を経て現在はフリーで活動。 MOVERS JAPAN 発起人。元うつ病患者。2014年4月より 日本一周自転車旅を通じて、環境創りや思想・ライフスタイルを問う旅人活動家として、セルフエイド を提唱。様々なメディアに寄稿します!テント寝袋自炊ときどき発電。各地域でゲリラツイキャスも…!?

Social life director (time-limited:Traveler activist).
I am now active with freelance after work such as apparel, event company, the space decoration.MOVERS JAPAN / SELF AID representative, a promoter. A former depression patient. I propose self-aid as a traveler activist. I contribute it to various media!



#moversjapan

日本のイマを共有し、
僕らのコレカラを創る活動。

日本一周自転車旅を続ける旅人活動家の 体験を通じて 今の日本 を伝える情報発信メディア。


今後とも、
ご支援よろしくお願いします。




MOVERS JAPAN Facebook
https://m.facebook.com/moversjapan


HP
(All information 総合案内版)
⇒ http://moversjapan.com/


Twitter
(Real-time media 近況情報)
@moversjapan / tag: #moversjapan

Photo Gallery
⇒ http://moversjapan.com/category/photo/


And Other
⇒ http://moversjapan.com/link/





mj3.jpg

<MOVERS JAPAN プロジェクト代表>
日本一周自転車旅を通じて、日本の日常美を国内外に発信しています。


PC/ https://www.facebook.com/moversjapan

スマホ/ https://m.facebook.com/moversjapan



名称未設定-1.jpg

<SELF AID プロジェクト代表>
#selfaid

<10代からの> 現代病に対する予防策や知識共有を、若者発信で行う優しい社会活動。

説明
社会問題になっている現代病に関する情報を集めるHUB page。

実際に病気を経験した・している、20~30代の比較的若い男女メンバーがキュレーションをし発信するページです。


PC/ https://www.facebook.com/pages/SELF-AID/594614227281684

スマホ/ https://m.facebook.com/profile.php?id=594614227281684






DM-投稿裏.jpg

Facebook : 
https://www.facebook.com/satoshohei0314





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
posted by 佐藤翔平 / shohei sato at 09:35| Comment(0) | 05 NAGANO 長野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。