SATO.jpg

satoshohei.com START!!



最近の記事

2014年09月17日

Day149 :Akeno  お別れの挨拶をしにくじらぐもへ。三ヶ月経って念願の自然農園ビヨンドへ。



000.jpg


お別れの挨拶をしにくじらぐもへ。三ヶ月経って念願の自然農園ビヨンドへ。


「挨拶ー♩」

お別れの挨拶をしにくじらぐもへ。三ヶ月経って念願の自然農園ビヨンドへ。
くじらぐもでは、同学年の果奈さんとはじめまして。あまり時間がなかったですが、お会い出来て嬉しかった。

また、昨日行き違いで来農してくれた、明野の両親、やーさんと姫さんに、挨拶をしてきました(>_<)♩
その足でビヨンドへ。室田さんには、明野に来た当初からメッセージを頂いたり、フォロー購読させて頂いていました。

周りからも、是非一度会ってくれ。と言われていたので、念願の対談でした。笑
ビヨンドの取り組みについては、また後日。

これから甲斐の兄さん、姉さんのところへ!!
今日はバタバタです。(>_<)
皆さん、ありがとう!!

‪#‎MOVERSJAPAN‬


000.jpg



「関家、原田家。」

甲斐双葉の二宅にお世話になっております。(>_<)♩ 昨日食べれなかったピザリベンジ! フルーツやたくさんのビール♩ 料理も何品も出てきて、素晴らしすぎるおもてなしでした。(^^)
旅立ったら会えなくなるんだもんなー!!(>_<)と、思いながら、今この瞬間を楽しませて頂きました!!
山梨、素敵!!

ビヨンド・くじらぐもへ行く、更にその前に、社員の風間さんから餞別を受け取る機会も。

「元気でね!」

カタイ握手を交わしたその時、溢れるものがありました。普段、あまり芯に触れるようなやりとりをしてこなかったので、余計に感動した。ありがとうございました!!

今日は、関家、原田家の皆さんに、大変お世話になりました。飲んで、飲みました。ご馳走様でした!!
また来ます!

と、捨てゼリフを吐き、帰路に着きました。(>_<)
‪#‎MOVERSJAPAN‬

posted by 佐藤翔平 / shohei sato at 17:39| Comment(0) | 04 YAMANASHI 山梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。