SATO.jpg

satoshohei.com START!!



最近の記事

2013年12月17日

「出張 しょへ子の部屋。」− 嶺井 菜美貴さんと一緒です。


無題.png


無題2.png



「出張 しょへ子の部屋。」


2013.11.23

「メンソーレ ヨコハマへ」

裏横 Hanatare→裏横LAST WALTZ→野毛界隈〆

昨日・一昨日と、沖縄から来た24歳のちゅらガール namiki と会っていました。二度目のヨコハマ、初対面ということで、色々考えましたが、結局自分が行きたいとこへ。笑

せっかく出て来てくれたのに、日光自転車一人旅ちうだったので、ギリギリまで予定確定しなくて申し訳なかったです、、が無事会えました! 24歳でいながら、自分自身との対話や目標、やりたいこととキチンと向き合っている彼女。

更に大切な家族のために頑張る…のような、自分には真似できないマインドで日々を過ごしていて。。今回も一人本土に上陸して色んな方と色んなところへ弾丸ツアーを組んで動いていたようで、最終日にご一緒するカタチでした。

ワイン二本空けて、更に二店舗回ったので、かなりグダグダになっちゃいましたが、とても深い時間が過ごせました。連絡もらって嬉しかったです。

更に同世代という事もあり、途中で珍しく25歳の弟も呼び、三人で様々な会話をしました。経験が人を大きくする。故に年齢だけでは人は測れない。同じ時代の日本人として、横浜と沖縄 南城とで、日本を盛り上げていけたら嬉しい!!

距離は問題じゃない。
ココロや志で繋がろう。

オンラインもリアルも、どちらの世界にも僕等は存在して、その中で共有出来るあらゆることから可能性を考えよう♪

視野は広く、目標は深く。

今出来る最大限をみんなで発揮できる社会を作りたい。

ユースケにナミキチャン、昨日一昨日はありがとねー!





その他写真はGoogle+に凝縮してます〜♪
Shohei Sato :
https://plus.google.com/u/0/photos/102625223664959577126/albums#photos/102625223664959577126/albums



DM-投稿裏.jpg

Facebook : 
https://www.facebook.com/satoshohei0314




【関連する記事】
posted by 佐藤翔平 / shohei sato at 12:56| Comment(0) | 紹介記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。