SATO.jpg

satoshohei.com START!!



最近の記事

2013年12月17日

「出張 しょへ子の部屋。」− 岩井 明人さんと一緒です。


sho.jpg



「出張 しょへ子の部屋。」


2013.11.15

「村長サミット。」
バオバブ→アハザアートスクエア

今日は24歳のアッキーから連絡もらっていたので、地元で自己紹介がてら、色々情報交換をしてきました。

こんなに近くに、こんな同志がいるとは思いませんでした。(^^)行動力あるし、マインドもしっかりとしてる。刺激ある出会い。

ベトナムの話を知人から聞くなり、翌日にはチケットをとっちゃうような。

タイで日本の震災の情報を知るや否や、ボランティアですぐさま石巻に行っちゃうような。

オーストラリアで日食を見たいがために、一年間大学を留年してしまうような。

今を生きる!
なんとかなる!

という言葉がしっくり来る魅力的な男だった!(^ ^)

今後は鳥取で地域活性のためカフェを手伝い、その後はデンマークで畜農業を学ぶらしい。笑 明日は主催してるビーチクリーンを。 将来は、俺と同じように村を創るようなので、早くも村長サミットの話が浮上。笑

その後は今までタイミングが合わなくて行けてなかったアサバアートスクエアに。

家族以上街未満‥的な、一つのコミュニティがそこにあって、地元にあって地元じゃないような、ART民族との出会いのような感覚があった。笑

アッキーの紹介により、すぐさま家族のように迎え入れてくれて。とてもイイ出会いになった。(^ ^) 交流や情報交換を通じて、自分も家族として迎え入れる側になりたいと思えるような、魅力的なコミュニティ。


また、今後、定期的に同志会を開きたいなーと、真剣に考えはじめています。出会ってくれるエネルギーある老若男女。その中でもとりわけ感度の高い人間を集め、政府と違う管轄・局面で、こちら側から新たな創造を目指すような個人の集まり。

ビジネスや政治なしで話し合われる、リアルなしゃべり場。 うーん、希望が広がる。(^ ^)
− 場所: 金沢文庫







その他写真はGoogle+に凝縮してます〜♪
Shohei Sato :
https://plus.google.com/u/0/photos/102625223664959577126/albums#photos/102625223664959577126/albums



DM-投稿裏.jpg

Facebook : 
https://www.facebook.com/satoshohei0314




【関連する記事】
posted by 佐藤翔平 / shohei sato at 12:21| Comment(0) | 紹介記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。