SATO.jpg

satoshohei.com START!!



最近の記事

2013年12月17日

「出張 しょへ子の部屋。」− Hiro Onoさんと一緒です。


無題.png



「出張 しょへ子の部屋。」

由比ヶ浜SEEDLESS→坂の下 GoodMellows

この日は21歳のフリーモデル Hiro から連絡をもらい、昼間からお酒と共に色々と語り合うことに。

神戸から東京、鎌倉と、10代のうちから、自分の一番合う感覚の場所を探し求め、その地でナチュラルな表現やスタイルにこだわりながら、地道にキャリアを積み重ねている彼女。

都内の限られたスタジオ撮影や専属モデルとして制限されながら表現するコトに違和感を感じたHiroは、自分のライフスタイルをまず最優先に考え、その土地から自分らしさや空気感を作りだすプロを目指している。 まるで海外の人間の考え方。今の日本人の大半とは反する行動ともとれる。

有名になる、商業的な職業…という部分ではない価値観。気取らない自分や流されない自分らしさを大切にしながら、その上で最大のパフォーマンスができる環境を作る。その方法を少しずつ学びながら、意識して活動している。


彼女の行動力や芯の強いところは、話すたびに刺激になる。意識や感覚は年齢や性別、職業じゃなくて、その人間性にのみ表れるもの。

老若男女、10代から80代の、あらゆる男女とお話しさせて頂きながら、改めて実感出来ていること。

全て関係ない。

その人次第。


年齢やキャリアで、もちろん経験の差は出るものだけど、カタチにすることやビジョンを持ち言葉にすることはメチャメチャ必要なこと。

出来ない理由を考えたり、それを嘆くのじゃなくて、今だから出来ること。今だからするべきことに常に強い意識を持つべき。

彼女もまだ21歳という若さだけど、自ら企画・依頼して、自費で写真集を作り、地元の様々な感覚の合うお店に置いてもらう努力を続け知名度も上がってきました。

人と知り合い、人と自分の間でお互いにプラスになること。誰かに伝えたい何かを、自分にできることを、意識して考え抜き、それを行動した結果。

とても素敵なこと。

自分に出来る範囲の協力やアドバイスを、是非継続的にしていきたい。と、今回も強く感じています。(^O^)


o0800060112764592472.jpg



※ 彼女について知りたい方、オファーやコンタクト含め、何かありましたら、まずここでメッセージやコメントを頂けると幸いです。前向きに取り次げるようお力になります。

また、在庫状況によりけりになりますが、レンタル・販売できる写真集もございます!! 一般書店での販売は基本ありません。湘南エリアの一部店舗に限り取り扱い中。 どうぞ宜しくお願いします!! 

ブログも開始しました>>
Hiro ono: http://ameblo.jp/free-natural-love/



o0385051412764592470.jpg









その他写真はGoogle+に凝縮してます〜♪
Shohei Sato :
https://plus.google.com/u/0/photos/102625223664959577126/albums#photos/102625223664959577126/albums



DM-投稿裏.jpg

Facebook : 
https://www.facebook.com/satoshohei0314




【関連する記事】
posted by 佐藤翔平 / shohei sato at 11:37| Comment(0) | 紹介記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。